癒しの音楽 02MA RECORDS

いやしの音楽 【02MA RECORDS/かねたろう&YASUNOBU MATSUO のブログ】

癒しの音楽 2MA RECRDS】 TOP PAGE

02MA RECORDS かねたろうのブログ
2007年04月21日 かねたろう/お蔭様で「ついてる」の注文が途切れる事無くほぼ毎日届くようになりました。


皆様ありがとうございます!

日本全国より電話やメールが届いています。

電話番号は見たこともない桁ばかり。

一度購入してとっても良かったからと、

「友達へのプレゼントに、」と仰る再注文の方も多くなって来ました。

ありがたいお話です。

最初の頃は私もプレゼントしたりしてましたが・

「なんじゃこりゃっ・」て感じの方も結構いました。

ただのコミックソングと勘違いされるのです。

でも物が物だけにそれも仕方ない事で。

最初からちゃんと聴かれる事もなく、一・二回でひっそりと何処か片隅に忘れられている「ついてる」もたくさんあると思います。

もったいない話です。
(これが心身の最良のメンテの道具となる事を知る事もなく・)

それが最近、
本当のこの「ついてる100そんぐ」の音霊・言霊の力を解って戴ける方が少しずつ現れて来ました。

本当に皆様にも喜んで戴いています。

そんな方達は、
もし・この曲が仮に発禁になったとしたら、

どんな事をしてもこの曲を手に入れたいと思ってくれるでしょう。

そしてそんな方達が、一生懸命色んな皆様にこの「ついてる」を広めてくれているのです。


最近では、
免疫学の研究をされ、本も出版されている著名な先生から、

「6000枚ほどのCDの中から選ばれた10枚中の、モーツアルトのCDと並ぶ位の大きな癒しの力がある!」

と言ったお墨付きを戴きました。
(血流や赤血球などのデータ採取の調査による・)


発売より一年半!

もし今、メディアなどで面白半分にとりあげられたりしたら・

一瞬にして私は終わってしまうでしょう。。
(梱包作業に押し潰されて・笑)

と言っても・「ついてる御殿」が建つわけでもありません。


「もうけるな!」の一声で、
原価の一枚300円でお分けする事に。

計算がめんどうくさいので送料も一律300円に。

枚数次第では、300円以上の600円や900円になる事もしばしば・

今から思えば後悔していますが、と言って今更変更する気もなく。

信じてもらえはしませんが、本当に儲けのない行いなのです。

もしこれを一枚1000円で販売していたら、
これだけ広まったでしょうか・

たぶん・300円でお分けする事で、これが広まる事に意味があったんでしょうね。



ある時、東京で紹介された初めてお会いする方に、

「これはあなたの名刺代わりですね・」

と言われた事がありました。

最近・なんとなくその意味が解る気がします。

02MA RECORDS ショッピング コーナー】





                      龍の鱗雲

 

  

131-1-210649.jpg

金太郎ブログ TOP PAGE  

ご感想など02MAの掲示板】まで宜しくお願いしま〜す!  
癒し音楽  TOP PAGE 【癒し 音楽 2MA RECORDS / YASUNOBU MATSUO】
癒し音楽02MA RECORDS/松尾泰伸 - 02MA RECORDS-JAPANESE
PROFILE - ACTIVITY - SCHEDULE - DISCOGRAPHY - WEBLOG - 02MA RECORDS-ENGLISH
プロフィール - スケジュール2004〜2005 - 主な活動 - ディスコグラフィー - CD試聴・販売 - 今日のコラム - LINK集

掲示板 - mail - 松尾泰伸のブログ「癒しの音楽家でーす!」 - かねたろうさんと02MA RECORDSのブログ - WORKS LINK
購入者の皆様の声 - ショッピングカート -
お申し込フォーム - 通信販売の法規(特定商取引法)に基づく表示

携帯サイトTOP - 最新CD-携帯サイト - 購入者の皆様の声-携帯サイト
今日のコラム-携帯サイト - スケジュール-携帯サイト